2012年02月26日

斉藤精肉店

横浜に住んでいる、30代後半のおっさんです。
日々あったこと、気になることなど気ままにアップします♪



トレッサの近くにあるステーキハウスに嫁と二人で行ってきました。

店に入ると、カウンター席とテーブル席があり、こじんまりとしていますがステーキ屋にしてはきれいにしていました。
嫁はオムライス980円、私はハンバーグ300g1180円、380円のBセット(ライス・スープ・サラダ)を注文しました。

サラダは、玉ねぎ、レタス、キュウリ、赤ピーマン、黄ピーマンなど色鮮やかな野菜が入っていて、十分な量でした。
コンソメスープは具沢山で味付けが丁度よく美味しかった。

ハンバーグは少し焦げていましたが丸々としていて、旨そう!ハンバーグを切ると、中からは肉汁が溢れる程でてきて、デミグラスソースとの相性もバッチリ。
思ったより美味しかった♪

ただ、精肉店とうたっているが、そこまでいいお肉を使っているようには感じなかった。

それでも夜11:30まで開いているので、仕事帰りで夜遅い時にまた来たいと思います。


斉藤精肉店
ハンバーグ300g




斉藤精肉店
オムライス


Posted by ina at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。